シアリス

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    片側目頭切開、全切開★美容整形

    美容整形 comments(0) trackbacks(0) まゆも


    片側目頭切開、両目全切開したまゆもです。

    はい、だいぶ落ち着いてきました。

    ということで抜糸前までの画像をupしたいと思います。

    かなりグロいので、閲覧注意ですよー。

    一応術前の目はこんな感じ





    それでは、グロ耐性がある方は続きをどうぞw


    はいグロいです。



    手術当日夜。

    かなり腫れてます。

    3日間は動かないで安静に、そしてガンガン冷やして!

    ってことだったんで、ガンガン冷やしました。

    ガーゼ氷水に浸して水絞ってから目にあてて、の繰り返し。

    それが段々だるくなってくる・・・('A`)

    なので



    ガーゼ少々水含ませる



    ケーキとか買った時についてくるアイスノンの小さいのを2個用意



    ハンドタオルを2つに折って、真ん中の目に当たる部分だけ濡らして冷蔵庫へIN



    ハンドタオルにアイスノンを包んで、目にガーゼをあててからタオルを巻く



    そうやって冷やしましたw

    大体1〜2時間でアイスノンが溶けるので、30分くらいで家事とかやって、また冷やす作業に。

    それの繰り返し。



    そして二日目。



    初日よりはマシだけどやばいです。

    目の焦点合いません。

    この日も食事とか以外は横になってほとんど冷やしてました。

    問題なのは暇。

    あまりにも暇すぎて。。。

    ドラマとかアニメを延々聞いて横になってましたw

    三日目も同様。



    この日も焦点まだ合いません。

    目の焦点が合ったのは多分抜糸直前くらいです。

    寝る前にも2時間は冷やしてました。

    当然お風呂も入れません。

    シャワーは顔にかからなかったら良い、と言われましたが、やめました。

    それでも髪を洗いたくなる。。

    更に四日目。



    徐々に変わってきた・・・かな?

    この日は我慢ができなくなったので、頭洗いましたw

    ゴーグルとラップ着用で、旦那に手伝ってもらいました。

    洗えるって幸せと思った日。

    一応抜糸の日までは冷やそう、と思って、1時間冷やして1時間何かやって

    の繰り返しやってました。

    そして五日目。



    ようやっと目の焦点が定まりつつある感じです。

    しかしガチャピンすぎてもう('A`)

    抜糸が楽しみで仕方ない感じ。

    抜糸前日の六日目。



    冷やした効果はあったみたいです。

    なんとかw

    この日もゴーグル付きで手伝ってもらって髪洗いましたw

    で、寝る前は必ず2時間は冷やして寝る!

    というか傷口が熱持ってるので、冷やしてた方が気持ち良くて寝付きが良かったです。



    そして次はいよいよ抜糸★

    数日中にまたUPしまふ。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM